
自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

「国菊 発芽玄米甘酒」を飲んでみました。

スキンケア
スポンサーリンク

国菊あまざけの飲み比べセットの内の二本目ですw

この「玄米甘酒」は、720mlとやや少なめです。(他は900ml)

B0064X82AC 国菊 発芽玄米甘酒 720ml
篠崎

by G-Tools

 

まずはよく振ってから開封。
グラスにあけてみるとこんな感じになります。

f:id:brushupmy:20151017162414j:plain

感想

一本目の「あまざけ」と同じく、これも甘い!
でも後味は比較的すっきりしていて、飲みやすいと思います。
一本目と比べてそこまで味に違いはなかったように思いますw
一番違うのは、つぶつぶ(玄米)でしょうか。一本目のつぶつぶに比べてしっかりしていて、玄米の食感が残ってます。
かたいわけではなく、甘いおかゆみたいな感じですねw
食感が欲しい方は、こちらのほうがいいかもしれません。
この玄米甘酒も豆乳で割って飲んでいますw
もちろんとても美味しいので、豆乳割で飲みきりたいと思います。
しかしほんとに美味しいです。これで飲む美容点滴だなんて優秀すぎます。毎日でも飲み続けたい…。
目安としては甘酒は一日コップ一杯分ぐらいがいいらしいですね…。
豆乳も同じ量だったので、半々で割って一日でトータル二杯ぐらいはいけるんじゃなかろうかと思ってますw

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村