
自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

「国菊 黒米甘酒」飲んでみました。

スポンサーリンク

飲み比べセットの三本目。ラストです。

B0064X7XH0 国菊 黒米甘酒 900ml
篠崎

by G-Tools

 

先日、某自然派化粧品のお店に行きましたところ、店員さんに「肌綺麗ですね!何か気を付けていることとかありますか?」と聞かれて、お世辞でも嬉しかったです。

やっていることといえばゼラチンを入れたコーヒーと、あまざけを飲んでいたぐらいなのですが、効果が現れたのでしょうかw
あ、そういえばウォーキングとかも地味にやっているので、それなのかな…?
言われてみると肌がトーンアップしたような気がしないでもない、そんな女子力の低いアラサーです…orz

 

話が逸れました。
「黒米入り甘酒」の感想です。
外見はこうなっています。

f:id:brushupmy:20151017162819j:plain


他二種に比べ、色もはっきりとした赤系で、中に入っている黒米のつぶつぶも目立つ感じです。
まずはよく振ってから、コップに開けるとこうです。

f:id:brushupmy:20151017163006j:plain

味ですが、やっぱり甘い。そして他二種に比べて、ちょっと濃厚かも?
後味が結構しっかり目です。
あと黒米のつぶつぶ食感があるので、他の二種に比べて食感が一番ありますね。
それでもおかゆレベルですがw
自分は安定の豆乳割りをおすすめします。間違いなく美味しいですw

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村