
自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

最近はまっている…指輪??

ファッション-アクセサリー
スポンサーリンク


f:id:brushupmy:20151020130053j:image

↑最近買い集めた指輪たちと、百均のもので作った収納ボックスですw
指輪はまだ安いのばかりなのでちょっとお恥ずかしい。
ここのところ、指輪に興味津々です。いまさらかよ!ですが。

 

友人がピンキーリングをしていまして、すごく綺麗でした。
でもどうしてピンキーなのかな?と思って聞いてみたところ、「幸運は右指から入ってきて左指から抜けるので、左指にリングしておくと幸せが逃げないらしいよ~」と教えてもらいました。

参考:指輪をはめる指に込められた意味 | 天然石アクセサリーショップever.

へえええ、とおもってそのときにはじめて知ったのですが、結構有名な話だったんですねw

女子力の低さがこんなところにもあらわれてしまいました…。

そういうジンクス抜きにしても、指輪をしてる女性ってなんとなく綺麗に見えませんか?細身のリングの重ねづけをしている指ってセクシーに見えますw
でも自分には似合わないよなー、なんてずっと敬遠してたんですが、「いつやるの!? いまでしょ!?」精神で、ようやく重い腰をあげました。

 

ネットで指輪を買うにしてもサイズが心配だよなーと思っていたときに見つけたのが、これ↓


安定のアマゾンw
買って早速使ってみましたが、便利です。しかも安いw

 

そこまではいいんですが、自分は指がむっちゃ太いと改めて突きつけられました…orz
世間の皆様は、そんなにほっそい指をしているのか。。。
サイズを眺めては落ち込みました。
ので、最近はハンドクリームを引っ張り出してマッサージなどをしています。
自分はべたべたしたのが苦手なので、atrixさんによくお世話になっています。
ハンドクリームも美白の時代なんですね。。。
自分磨きって、大変だなあ。。。

 

ちょっと横道。
ハンドクリームといえばすごくシンプルに、ニベアさんのハンドクリームもいいです。ニベアさんはシンプルスキンケアで結構話題になっていますが、このハンドクリームはいざというとき顔にも使えるというので、なんだかんだ一本常備してます。

よくもわるくもさっぱり目です。

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村