自分磨きをしたいのです。

アラサー(30代)非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

初心者が恋コスメをごそっと買ってみた。リップや香水、チークとか。

スポンサーリンク

恋コスメ、ごそっと買ってしまいました。

…普通のコスメでも散財した後ですが…。

散財した記事↓

恋コスメとは、
使うと好きな人と仲良くなったり、恋がかなったりするらしいコスメ。

これ使ってたら恋愛運あがった!みたいな感じのやつです。ネットで広まった、おまじない、ジンクスみたいなものですね。

気になる相手がそもそもいないのですが、恋コスメ、買ってしまいましたw


"桜リップ 

・インテグレートグレイシー 桜リップ(92番)


魔女チェリー

・マジョリカマジョルカ 魔女チェリー(ハニーポンプグロスRD441)

魔女チェリー

・キャンメイクのチーク&チーク05

…と、後日買い足した「魔女香水」ことマジョリカマジョルカの「マジョロマンティカ」。
魔女ロマンティカ
 
実はこれ、最初にテスターで香りを嗅いだら思っていたのと違う…というか、薬品くさくて、甘くないぞ!?とびっくりして断念。
でも他の方のブログで、「テスターは劣化してて香りが変わっていることがある」と知り、他のお店でテスターを嗅いでみたところ、「全然違う…!甘くて良い香り!!」となって見事にお買い上げとなりましたw
諦めなくてよかったです…!
なのでこれから買う方は、テスターの劣化に気を付けたほうがいいかもです!

 
なんだかこういうのって揃えるのが楽しいんですよねw
血豆ネイルもちゃっかり買って使ってみましたが、ほんのりピンクでつやつやのいい色合いになりました。おまじない効果ぬきにして、実際に綺麗に見えるネイルでした。

こういうアイテムを使って綺麗にしていたら、女子力が上がって良い縁にも恵まれたりする…のかな?
爪を綺麗にしているとなんとなく所作が丁寧になったりしますw(現金)
綺麗にしていたら少なくとも他人を不快にさせることはないと思うので、がんばろうと思います。
 
※その後、こんなものまで買いました。

 

※恋コスメ一通り試しました↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村