
自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

不思議な?アロマオイルを買ってみた~アンシャントメモリーオイル

スポンサーリンク

こんなものを買いました。

アンシャントメモリーオイルの「LOVE」。


 f:id:brushupmy:20151029190750j:image

いわゆるアロマオイルです。

「アンシャントメモリーオイル」とは…

アンシェントメモリーオイルは、あなたの願い事が叶うようにサポートしてくれるオイルです。キャリアオイル(植物油)とエッセンシャルオイルやフレグランスオイル、ハーブやパワーストーンなど自然のパワーが凝縮された「神秘のオイル」です。あなたの霊的・感情的・肉体的な部分に、優しく深いエネルギーを注いでサポートし、豊かなインスピレーションを与え、あなたの願いが叶うように導いてくれると言われています。自分の可能性を信じて目的意識を強く持っていれば、自然界の“神秘のパワー”が、きっとあなたを良い方向に導いてくれることでしょう。

ロサンゼルス在住のヒーラー ドナ・デアマロルの秘伝のレシピにより、エッセンシャルオイルやキャリアオイル、各種ハーブなどと、神秘のパワーストーン(クリスタル石)と共に漬け込みながら、missドナによって1本1本丁寧に作られています。また、他の人の手が入るとその効力が弱まるため、missドナがひとりで作っています。まさに神秘のパワーオイルであるアンシェントメモリーオイルは、カラー効果とアロマ効果も兼ね備えている香りを楽しめるオイルです。

 アンシェントメモリーオイルの紹介|flower-remedy より。

 
この「LOVE」は一番人気なそうな。
効果は、
あなたの中の愛情が豊かになるのをサポートするオイルです。友情や恋愛、家族関係を良好にしたり、新しい友情や恋愛を引きつけたりします。あなた自身の愛情が豊かになればなるほど、愛は自分に返ってきます。ピーチ、アップル、ホワイトフラワーの甘酸っぱいフルーティーな香り
…だそうです。
内容的になんとなく恋コスメになりそうですねw



パートナーはもちろん欲しいのですが、まずはこのアロマオイルに興味津々だったので、とりあえず一番人気のものを買ってみた次第です。
女子力が上がりそうなピンク色の液体。噂に聞いていた通り、香りもピーチ系のすごく甘い感じ!結構好き嫌いがわかれるかも…。
 
以前からアロマオイルにはちょっと興味があったんですよね。
集中できるアロマとか、安眠できるアロマとか色々調べるのが好きでw
ちなみにパワーストーン系もはまってた時期がありました…。
ラベンダーとかオレンジのアロマオイルとかたくさん買った時期もありました。
結局、うまく使いこなせずにお蔵入りしたりという状態だったのですが…。
アロマオイルは、やっぱりどうやって使うか、を決めておかないとだめなのかもしれません。

というわけで、今回はこんなものを買いました。
f:id:brushupmy:20151029190822j:image
アロマペンダント。
デザインに一目惚れでしたw
オイルを染みこませたコットンやスポンジを中に入れて、小さな通気口からふんわり香ってくる、というものらしいです。
このペンダント用のスポンジ?もちゃっかり買いましたw
アロマっていうとちゃんとした器具があったほうがいい?と思っていたのですが、いまはこんなものもあったのですね~。
アンシャントメモリーオイルはできるだけ香りにいつも触れていることが大事らしいので、このペンダントは簡単だし楽でよさそうw
アロマライフを今度こそ楽しもうと思います。

ちなみに、今回買ったものはちょっと特殊なアロマオイルでしたが、実はいまも、ローズのアロマを狙っていたりするのですがw
薔薇の美容効果ってすごいらしいので、一度体験してみたい…。
でもローズはやっぱり、すごく高いですね…。まさしく高嶺の花です…
 

 

 

※他のオイルも買ってみました↓

不思議なアロマオイル2~MONEY DRAW(アンシャントメモリーオイル) - 自分磨きをしたいのです。

 

※アロマペンダントとかについて

アロマ持ち歩きたい!使えそうなアロマペンダントの形は? - 自分磨きをしたいのです。

 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村