
自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

続・体の保湿をする話。やっぱり…。

スポンサーリンク

以前使っていたローズのボディローションがなくなりました。

関連記事:


全身に使っていると消費が早い…。
で、ドラッグストアにいってまた新しいのを探し、値段と相談しながらこれを買いました。
f:id:brushupmy:20151029190115j:image

安定のジョンソンエンドジョンソン。ローズ&ジャスミンの香り。
プレミアムのほうのピンクローズ&ハチミツもいい香りでしたが…

このローズ&ジャスミンのほうはですね、もうやばいです。
思わず太字にしてしまうぐらい、すんごく甘くていい香り

ローズっていうよりほぼジャスミンかな?
私のツボでした。塗った後に自分の体からふわっと甘い香りがするのがたまりません…!思わず腕とかを嗅いでしまうw
他の人からこの香りがしたら、思わずくんかくんかしてしまう気がしますw
前の記事で、ローズの安いボディローションがコスパいいから使い続けようかなとか思ってましたが、あっさり心変わりしましたw
この香りがたまらんので、しばらくこれを使います…!
安いし、買いやすいし、やっぱりジョンソンエンドジョンソンはいいですね!

ジョンソンボディケア エクストラケア ドライスキン 高保湿ローション 200g
B000VT3XXG

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村