自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

甘酒おかわり購入

スポンサーリンク

ハトムギと甘酒のおかげなのか、最近鏡を見たら肌が結構白くてびっくりしました。まあ、元がアレなので大したことはありません(ノДT)
でも甘酒はほんと美味しいですし、朝食や間食代わりに飲んだりするとお腹もいっぱいになり、美容にもいいので重宝しますヽ( ´¬`)ノ
なので、追加で購入。(もちろんアマゾンさんです…)

f:id:brushupmy:20151119120208j:plain

国菊さんの甘酒と、今度は「酒蔵のあまざけ」です。また飲み比べとかしてみようと思います。
いま見てみたら、国菊さんの甘酒はまとめ売りとかしてるんですね。単価が安くなるみたい。
単品のほうも定期購入あるみたいですし、ちょっと検討してみようかな。アマゾンさんだと定期購入でも安くなるんですよね。

B004BR8WJE ぶんご銘醸 麹天然仕込 酒蔵のあまざけ 900ml
ぶんご銘醸

by G-Tools
B0064X7XX4 国菊甘酒 900ml
篠崎

by G-Tools

 

国菊さんの甘酒を飲み比べてみた感想はこちら。