読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

腸デトックス最終兵器。初心者にもおすすめな整腸剤ウィズワン

ボディケア
スポンサーリンク

お通じがよくない…というのは、多くの女性が抱えている悩みではないでしょうか。

お腹の張りが気持ち悪かったり、すぐにでも解消したい!とかデトックスしたい!となったときに、最近は「ウィズワン」という整腸剤を使うようになりました。

参考リンク:新ウィズワン | 商品紹介 | 新ウィズワン | WithOne


これは初心者でも飲みやすく、お腹もさほど痛くなりません。

 

なんで「ウィズワン」にたどりついたのかというと…。

最初、調べてみたところ、コー●ックさんとかはかなりお腹が痛むと聞いてびびってしまいまして…。
当時は、錠剤よりは顆粒のほうが飲みやすいのかしら?と思っていました。
ドラッグストアに行ってみたところ、初心者でも飲みやすい・効果がマイルド…というのでオススメされてたのが「ウィズワン」でした。
なので、整腸剤にはじめて挑戦してみる方はこれがおすすめです。

顆粒なので飲みやすく、味もチョコフレーバーだったりと、苦みなどは全くありません。


気を付けるのは、コップ一杯分の水と一緒に飲むこと(水を多めに飲むこと、と書いてあります)、はじめは一日一袋からはじめること、とのことです。

私は一袋飲むと、だいたい12時間後ぐらいに効果が現れてきます。
ちょっとお腹が緩くなりますが、デトックスできたなという感じが好きで、なんか気持ち悪いなというときは「ウィズワン」に何度もお世話になっています。
やっぱりちょっとお腹が痛くなりますが、やばい!となるほどではなかったです。
なので休日前の夜とかに飲むのがオススメです。
だいたいの薬がそうだと思いますが、常用するのはあまりよくないそうです。なので、一ヶ月~数ヶ月に一度、ぐらいで、本当にデトックスしたい時に飲んでいます。

整腸剤、試してみたいけどちょっと怖い・初心者にはどれがいいの?という方の参考になればと思います。


持続的に腸の調子をよくしたいときは、こんなものもオススメです!

便秘対策?お腹デトックス?乳酸菌パワーなあのサプリ - 自分磨きをしたいのです。