
自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

好きなファッションブランド ~やっぱりネット通販最強~

ファッション?
スポンサーリンク

干物っぷりをいかんなく発揮し、学生時代からユニクロやニッセン服ばかり着ていた私ですが…二十代も半ばになって、あるファッションブランドと出会いました。

 

思いっきりフリル、ガーリーMAXなレース、カメオモチーフなどガチお嬢様なクラシカルスタイル、ややゴスロリテイストもあるファッションブランド…。
知る人ぞ知る、axes femme(アクシーズファム)さんです。
ネットだと賛否両論みたいなところあるみたいですが、私はaxes femmeさんの路線がすごく好きです。一目見て虜になってしまいました。

 

近くにお店がないので、電車で40分近くかけてもっとも近場にお店に行ったりしてますw
はまりたての頃は月一ペースぐらいで行っていたし、セールのたびに大きな袋を持って帰って来ていましたね…。
いまはそこそこ落ち着ちついて、昔みたいにどかどか買わなくなりました。

 

悲しいことに年がもう年なので、昔みたいに考えなしにばんばん買って着るってこともできなくなりましたしね…。
若いときにもっとがんがん着ておけばよかった…orz

 

などという愚痴はまあさておき。
久しぶりにaxesさん行ってきました。
が、欲しかったジャケットやバッグは売り切れてなくなってましたorz
セール待ってないで買っておけばよかったか…うぐぐぐ。
代わりにノーマークだった新商品とかを買ってきてしまったのですがw
ちなみにこんなのを買いましたw↓

f:id:brushupmy:20151119125458j:plain

リバーシブルストールと、イヤリング。
イヤリングは綺麗な白と青、しかも薔薇モチーフに一目惚れ。さすがはaxes…。

それで実は、後悔したままオンラインショップを覗いたら、なんとジャケットが残っている…!
バッグは売り切れてましたが!
即ポチって、無事に買えました↓

f:id:brushupmy:20151119125435j:plain

いやぁ、やっぱりネット通販は最強ですね!!w
人気商品は5分で売り切れたりもしますが、店頭にないものが意外に残ってたりするのもまた特徴だと思います。

 

ネット通販な記事