
自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

axes femmeさんのシークレットセールに行ってきました

スポンサーリンク

いまさらですが、あけましておめでとうございます。

今年ものんびりブログ更新していこうと思います。

 

だいぶ記事を書くのが遅くなってしまいましたが。。。
昨年の12月、アクシーズさんのシークレットセールに行ってきました。

アクシーズさんのシークレットセールにはちょいちょい当選してまして。ありがたいことです。。。

当選したからには毎回赴いて買っていたのですが、2015年の前半のシクレには漏れたたのでw
今年はじっとしてるかなーなんて思ったら冬のほうに当選してましたw

 

嬉しくなって久々に行きましたw
公式サイト見て欲しいものリストをつくり、それを握りしめて行きました。
運良く全部買えました。


買ったのはこちら。


f:id:brushupmy:20160115133443j:image

ストラップつきインナーPO(黒)
ストラップつきといえばアクシーズって感じしますw
黒や白といった定番色を持っていなかったので、黒を買ってみました。
手持ちにあるのはボルドーやマスタード、ピンクとかです。。。
真っ先に白と黒買っとけという話ですがw


f:id:brushupmy:20160115133453j:image
リボンタートル
首元に飾りあるインナーがほしいなあと思って買ってみました。

f:id:brushupmy:20160115133501j:image
レジメンタルなリボンブラウス。
この柄のワンピを持ってるんですが・・・でもこの柄に弱いですorz
 

f:id:brushupmy:20160115133507j:image
リボンキャンドルスカート(赤)
これまた柄に一目惚れ。ブラウンと迷って、赤いスカート持ってなかったなぁ・・・と思って買ってみました。
年齢的にかなりコーデが難しそうですが、なんとか一度は着てみたいです。。。