自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

ウテナのシートパック

スポンサーリンク

仕事にしろプライベートにしろ、対人で大事な日の前日などにはスキンケアにも力が入る…。
逆に言うと大事な日の前日以外はあまり頑張れない…。
そんなのは私だけでしょうか。

 

仕事の打ち合わせでちょっと遠出することになったので、久しぶりにこんなパックを買ってみました。
ウテナ プレミアムプレサ 艶肌 ヒアルロン酸 のシートパックです。

確かコラーゲンもあったような…うろ覚えです。すみません。

 

f:id:brushupmy:20160115140653j:image

隣にあるポイントメイク落としは、ちょうど切れていたので一緒に買い足したものです。

早速このシートパックを使ってみました。
中は個別包装になっていて清潔に使えるのが嬉しいです。
中のシートは美容液にたっぷり浸っていました。

余った美容液を手にとって顔につけることもできそうでした。
有効成分がヒアルロン酸系中心に保湿成分がほとんどですね。美白成分も欲しかったりするので、ちょっとものたりないかもですw


保湿という意味では可もなく不可もなくでした。肌がすごく調子よくなるわけでもなく、悪くなるのでもなく。

まあ、一度、二度使っただけではなかなか効果がわからないかもしれません。
パッケージは綺麗ですしゴージャス感もあるのですが、四枚入って、定価700+税。この値段だともう一歩ほしい感じですね。