自分磨きをしたいのです。

アラサー(30代)非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

ココスのマッドパイ

スポンサーリンク

昨年の11月だったかな?COCOS(ココス)さんへ行きました。
いわゆるファミレス。デニーズやジョナサンよりはちょい安めで、デザート含めてなかなかコスパのよいメニューが豊富なところです。
で、クーポンをもらいました。
そしてそのクーポンの中に、期間限定の「マッドパイ」の半額券がありまして。

 

「マッドパイ」は五日間しか提供しない限定メニューらしく、これは気になるのでぜひ食べてみなければ…!というので早速食べてみました。
こんな感じのです。どどん。

f:id:brushupmy:20160115135714j:image

 

すごいボリューム!見た目からして女子力上がりそうです!!ww
普通のランチを頼んだ後、これを頼んで一人黙々と食べてしまって女子力が早速マイナスに戻った気もしますが。。。


モンブラン、チーズアイス、バニラアイスにミックスベリーソースやチョコソースがかかって、バナナまであり、それらをサクサクのトルティーヤが囲んでいる状態。
ミックスベリーソースがなんとなくアメリカンなお菓子ぽい味で好きですw


全体的にそこまで甘過ぎって感じのものではなく、バニラアイスの甘さやモンブランの甘さが目立ったものの、もう胃にもたれて食べられない!ってことはなかったです。


トルティーヤもさくさくで、おいしい。
コーヒーや紅茶がお供にあれば、結構ぺろっといけてしまいそう!
気に入りました。

またこういう楽しいメニューやってほしいな~。