自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

2016年もほぼ日手帳で

スポンサーリンク

四年前から、ようやくまともに手帳を使うようになりました。
何を使っているのかというと、「ほぼ日手帳」です。

書くのはわりと好きなほうです。
マスキングテープやカラーペンなのですごく可愛く書いている人も多く、触発されてついつい大量にマスキングテープまで買いそろえてしまったりw

 

2016年の手帳も買いまして、届きました。
公式で買ったので、特典つきでドドーン。
カバーはブルーグリーンで、柄つきのカバーオンカバーも一緒に。

f:id:brushupmy:20160115135704j:image

カバーオンカバーはrainy dayを選びました。

 

しかし公式で買うと、カバーオンカバー(透明)やペンも自動的についてくるんですよね…。要らないから、その分少しでも安くしてほしいと思ってしまいます;
配送料も756円とお高めなんですよね。。。

 

買ったのは昨年の末なので、今年に入ってから早速使ってます。
また中が微妙に変わってますね。一ヶ月のはじめに月の目標みたいなページができてますね。
何を書きましょうかね・・・w