
自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

ジョンソンエンドジョンソンに限定パッケージが!

スポンサーリンク

最近はニベアのインシャワーボディーローションにちょっと浮気していましたw

…が、またジョンソンエンドジョンソンに戻ってきました。

 

愛用しているローズ&ジャスミンに限定パッケージが!!
こんな素敵なパッケージになってました。
元気の出るオレンジ!
でもローズ&ジャスミンなのにオレンジってちょっとカラーのイメージが違うような気もするんですけどw

f:id:brushupmy:20160115135647j:image

ピーチ&アプリコットも同じく限定パッケージになってました。
他にカモミール&ラベンダーとかも好きなのですが、そっちは限定パッケージないみたいで、ちょっと残念…。

 

にしてもニベアに浮気してわかったことですが、ジョンソンエンドジョンソンのボディローションは塗った後も結構体に残っていいですね。好きな香りが腕とかから香ってきて癒やされます。香りって大事ですね…。

 

使い心地についてはこちらの記事でどうぞ

jibunmigaki.hatenadiary.com