
自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

バストマッサージクリームにファストマジック買いました

スポンサーリンク

ある美容ブロガーさんが、バストケア(マッサージ)はきちんとやっておいたほうがいい、と仰ってまして。

ボディケアとはまた別にってことらしいです…。

そもそも最近になってようやくボディクリームを使うようになったぐらいなのですが…。


年を考えると、私もがんばらないと…と思いまして、一念発起。
マッサージのためのジェル(クリーム)を探していて、たどりついたのがこれでした。

 

f:id:brushupmy:20160115135744j:image


「ファストマジック」というやつです。
楽天系のオリジナルブランドっぽいです。

記事を書くのがいまになってしまいましたが、実はもう二ヶ月ぐらい使っています・・・。

 

効果もお値段も高そうなものはいっぱいありますが、初心者で面倒くさがりな自分にはまだ扱いきれない・・・シンプルで値段もふつうぐらいなやつがいい・・・という理由で選びました。
せっかくなので、サプリと一緒のセットのほうで購入w

 

肝心の使い心地ですが、伸びもそこそこよく、すっと肌に馴染む感じでした。五百円玉ぐらいのサイズを手にとって伸ばせばいいようです。
マッサージの仕方のプリントとかもついてきているので、それを参考にしながら使ってます。
爽やかなハーブの香りがかなり好きです。
使い始めてまだ一ヶ月経っていないので目に見えた効果はわかりませんが、なんとなく張りが実感できている感じです。ボリュームもほしいなーと密かに企んでおりますw

ボディケアもがんばらないとですね・・・。