
自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

買い物あれこれ

ボディケア
スポンサーリンク

足元があまりに冷えて寒いので、足温器買いました。
といってもちっちゃい電気カーペットですw
机の下がすごく冷えるので、そこだけ敷けるやつにしました。
いまはこんなのもあるんですねー。便利。

 

ニベアの限定パケのリップクリーム買いました。
かわいい!

f:id:brushupmy:20160115133644j:image

 

冬はボディクリームを多用するので、かなりの頻度で買い換えてます。
いつものジョンソンエンドジョンソン、ニベアのインシャワーボディローションに加え、ドラッグストアオリジナルブランドなども試してみたり。

f:id:brushupmy:20160115134341j:plain

↑こんなのです。

ファストマジックのハーブの香りが気に入ったのでああいう系のボディクリームが欲しいのですが、どこかにないでしょうか。。。

ほかには新年というのもあって、下着を買い換えました。

 

あとしまむらさん系列のお店にはじめて行きました。アベイルというところです。
GU、ユニクロを愛用する私にとってしまむらさんは気になりまくる存在だったのですが、実際行ってみるとかなりいい感じ!
デザインも値段も素敵でした。
ちょっとしたパーティに出られるようなワンピースとフォーマルジャケットを買いましたが、合わせて一万切ったのでとてもほくほくですw