
自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

合わない・・・

ボディケア
スポンサーリンク

愛用中のジョンソンエンドジョンソンとニベアのインシャワーボディローションを使い切りました。

なのでまたリピートしようかと思いましたが、他のも試してみたいと思い、某ドラストで見つけたものを買いました。
その店ではかなり売れているものらしく、POPもありました。


それがこれ↓

f:id:brushupmy:20160115133902j:image

 

安かったです。コスパ良さそう。

・・・そんなふうに思って冒険してしまったのが間違いでしたorz

 

使ってみたところ、においがひどい!
フルーティフローラルってあるんですが、安いフルーツガムみたいなにおい・・・。
つけた瞬間はまだ我慢できる範囲でしたが、少し時間が経って劣化しはじめると本当にやばいです・・・。
保湿力以前に不快になるレベルでした・・・。
結局、一~二回ぐらい使っただけで捨ててしまいました。

 

ここまで合わないのは久しぶりでしたね。。。