自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

無印良品のジャスミン茶

スポンサーリンク

ひょんなことから無印良品ジャスミン茶を買ってみました。
飲んでみたところ、とっても香りがよくて美味しい!
元々ジャスミン茶はかなり好きなのですが、この無印のものもちゃんと香りがよくて美味しいですね~!
しかもホットなのもいいです。アイスならばコンビニでもペットボトルが買えますからね。

f:id:brushupmy:20160125224010j:plain

三角ティーバッグになっていて入れやすく、数分蒸らしてできあがりですw
無印の食品などはあまり手を出したことがなかったのですが、思わぬ良いものがあったりするのですね~。

あと私はコーヒーなども好きなのですが、カフェインを考えるとそうたくさん飲めません。
ならノンカフェインのものを・・・と色々探していて、ポンパドールのハーブティなんかも買ってみましたw

f:id:brushupmy:20160125224026j:plain


ジンジャーも入っていていかにも体に良さそうなんですが、味はいまいちでした・・・。ジンジャーの辛みだけが目立つ感じです。残念。

 

いまはノンカフェインの紅茶なんかもよく飲んでます。

B00EP80UXK AHMAD デカフェアールグレイ 20P
富永貿易

by G-Tools

 

冬は暖かい飲み物が大事ですね~。