自分磨きをしたいのです。

アラサー(30代)非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

ニベアインシャワーボディローションとかアロマリゾートボディミルク‼

スポンサーリンク

いつも使っているものから離れてドラストのオリジナル系を買ったらひどいことになったので、慌てて買い直しました・・・。

f:id:brushupmy:20160125223957j:image

 

ニベアのインシャワーボディーローションは青をいつも使っていたのですが、今回は白のほうを使ってみることに。
ニベア インシャワーボディーローション フローラル 200ml
B00MWKGGUE
あとアロマリゾートシリーズは初ですw
家族がこれのローズを使っていてすごくいい香りだったので!
爽やかな香りがよかったので柑橘系をチョイス。
でもなぜか店頭には売っていなかったのでアマゾンで買いました。
アロマリゾート ボディミルク シャインオレンジ&ベルガモットの香り 220g
B00M3TAXXU
アマゾンも安いですね~。
他にアップルやジャスミンもあるみたいで気になります。

 

ファストマジックも継続して使ってますが、これすごくいい香りなんですよね。どうもラベンダーっぽいのかな?


甘い香りもいいけど、このハーブな香りもすごくいいですよね。
むしろファストマジックからボディクリームが出てくれないものかと思ってますw