自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

ファストマジックのプチ経過報告?

スポンサーリンク

「ファストマジック」を二ヶ月ぐらい使っていると書きましたので、一応経過報告?のようなものを・・・。

できるときに塗るぐらいのズボラ具合で「ファストマジック」を継続使用中です。
効果は・・・はっきりと感じ取れることはそんなにないですが、先日ちょっと感じられることがありました。

 

新年なので下着を買い換えに行ったときのことです。
せっかくなのでサイズなども測り直してもらったところ、ワンサイズ上がりましたw
これはとても嬉しかったです。
まあ、小さい→平均ぐらいの変化ですが。。。アンダーも太いですし・・・。
でもワンサイズ上がるようなことに心当たりはそんななかったんで、ファストマジック効果なのかな?と思いました。


いままでのサイズも、以前に測ってもらったときのものなのでサイズ自体がそもそも間違ってたということもなさそうですしね。

 

新しいブラは、いままでより大きいなと感じられるぐらいには新鮮でしたw
結構違うもんなんですね。

もうワンサイズぐらい上がってくれたら嬉しいな~。

 

調子に乗ってサプリメントなんかも買ってみました↓内側からもケア‼

バストケアサプリ?B-UP買ってしまいました・・・ - 自分磨きをしたいのです。