自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

豆乳イソフラボン乳液は金欠のときの救世主?

スポンサーリンク

乳液が切れました。

しかしやや金欠気味でピンチ!ドラスト行って安いものを漁ったり・・・。

アラサーでこれはやや情けないような気もしますが、まあ女子力低いとこんなもんです・・・。

 

ともあれ、目についたのがこれでした。

f:id:brushupmy:20160115185918j:image

「なめらか本舗」の豆乳イソフラボンシリーズ。

大学の頃はよく使ってましたねw

だいたいどのドラスト行っても見かけるので知っている方も多いのではないでしょうか。

美白の文字と値段につられて久しぶりに買ってしまいました。

 

・・・が、化粧水もわりと保湿力強めのを使っているせいか、塗ってみると結構べたべたしてしまいますね。

乾燥の強い方にはいいのかも?

べたべたするのはあまり好きではないので、買い直しを考え中です・・・。

値段につられて安易に飛びつくとこうなってしまうんですね(;´-`)