
自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

シートパックあれこれ~肌美精の深層美白

スキンケア
スポンサーリンク

何かある日の前日にはシートパックをよくします。

色々試していたりもするのですが・・・↓

値段と効果を考えると結局いつも使っているのに戻ってきてしまいます。

いつも使っているものとはこれです↓

f:id:brushupmy:20160125225929j:image

@コスメなどでもよく見かけるものですね。

 

五枚入りで個別包装になっていて安心です。美容液もちゃんと浸っていると思います。

安いところだと500円切ってたりもするみたいですね。

ビタミンCとコラーゲンのW配合もお得感ありますw

このシリーズは美白だけでなく、他にも色々ありますね。

自分には肌荒れなど起こることもなく、いい感じに肌がもちもちして潤うのでこれは安心して使えます。

 

これの3D版は更に潤いがあるので、気合い入れたいときは3D版のほうもいいかもしれません。

アンチエイジングという言葉につられて、既に買って使い切ってたりしますw

B004NZRTCU 肌美精 超浸透3Dマスク (エイジング保湿) 4枚
クラシエホームプロダクツ 2011-02-07

by G-Tools