自分磨きをしたいのです。

アラサー(30代)非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

「エステデルール プラス」と「カロリーバスター」を買ってみました。

スポンサーリンク

f:id:brushupmy:20160130200224j:image

シィーグレイスの「エステデルールプラス」と「カロリーバスター」買ってみました。
割と追いかけているブロガーさんが絶賛していたので、ためしにと思いまして。
どちらもダイエット系の商品です。


「デルールプラス」はダイエットティー、「カロリーバスター」はダイエットサプリ?です。
公式サイトで会員登録してから買うと安くなるので、会員登録してから買いました。

お値段的にはあまりお手頃・・・とは言えないですが、効果が出てくれたらいいですね。

公式サイトはちょっと情報不足なようなので、補足。
「デルールプラス」の内容量は15包です。1包=4g。
箱裏の説明によると1包はお湯300mlで飲むらしいので、だいたいカップ2杯分ぐらいでしょうか。
というより、15包しか入っていないのでカップ2杯分は入れないとコスパがだいぶ大変なことになると思います;;
正直、ダイエットティーでも結構値の張るほうですよね・・・。
ここは自分的にもうちょっと情報を集めてからにすればよかったと思いました。
でも、2包ほどサンプルを多く入れていただきました。
また、5包入りで980円のトライアル版もありますから、気になる方はそちらで試していてもいいと思います。
※しかしシィーグレイス代表の公式ブログや他のブロガーさんの説明を見てみると、1包を1Lのお湯で出して飲んでいることが多いみたいです。
公式サイトのトップに、オススメの飲み方も載っています。
ううん????ちょっと混乱気味ですが、1L分出せると考えたら、カップ3-4杯ぶんですから・・・箱裏に書いてある説明よりもコスパがだいぶ向上しますよね。
箱の中にも、お悩み別オススメの飲み方的なリーフレットを入れてほしかったな・・・。

 

「カロリーバスター」のほうは30包。

まあ、普通に一ヶ月分ですね。こちらも安いとは言えませんが、酵素ダイエットドリンクなども5000円近くするので特別高いわけでもないと思います。

 

しかし今更ながら思うのは、美容にはオカネがかかる、ということ。
やっぱり美容ブロガーさんなどは美容が仕事ですからオカネをかけますよね。
もちろん、いいものは高くなる傾向はあると思います。いいものを使っていたら高いものばかりになった・・・というのもあるでしょう。
でも普通の社会人はそうもいきません。オカネに余裕があるなら別ですが・・・。
美容ブロガーさんに憧れはしても、美容が仕事の方々の真似をすることはできないんだな・・・と思います。
自分なりに美容をがんばりたいとは思いますが、身の程を弁えるというのは大事なんでしょうね・・・。

 

実際に飲んでみた感想;