自分磨きをしたいのです。

アラサー(30代)非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

爽やかリラックスなボディミルク‼AROMA RESORT シャインオレンジ&ベルガモット!

スポンサーリンク

先日アマゾンで買った「アロマリゾート オレンジ&ベルガモット」を使ってみました。

B00M3TAXXU アロマリゾート ボディミルク シャインオレンジ&ベルガモットの香り 220g
クラシエホームプロダクツ 2014-08-15

by G-Tools


ドラストのやつで大失敗した後だったのでやや不安でしたが・・・

これはいい感じ!!です!!

 

柑橘系の爽やかな香りを期待していたんですが、思ったよりも柑橘っぽい感じではなく・・・。
これは完全にバス○リンな感じです!!
自分はバス○リンの香り好きなのでかなりテンションあがりましたw
女子力UPっていうよりリラックスできる香りですね~。

 

テクスチャはクリームだけあってやや固め?
ニベアのインシャワーボディローションと比べると、ですが。
塗りにくいなどということはないので大丈夫でした。

 

オレンジといえば、以前にTHE BODY SHOPのボディバター サツマとかも使ったことがあるんですが、あっちは強烈な香りでw
身内に大不評だったんですよね・・・。
私は結構使うのが楽しかったんですが・・・。

 

が、このアロマリゾートのほうは好評でした。
香りがきつすぎず、バス○リンの香りが思いっきりお風呂上がり感を出しているからでしょうかw

 

バス○リンの香りがお嫌いな方にはあまりオススメできませんが、大丈夫な方にはオススメできます!
香りも一晩すると消えますね~。
これはリピート確定ですw