自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

洗い流すボディローション‼ニベア インシャワーボディーローション フローラル!

スポンサーリンク

普通の青チューブは何本か使い切りました。
感想はこちら


で、もう一種類であるフローラルも使ってみました。

B00MWKGGUE ニベア インシャワーボディーローション フローラル 200ml
花王 2014-09-04

by G-Tools

青チューブはリピートしてるのになんでこれまでフローラルは無視してたのか、というと…。
実はテスターで香りをかいだとき、フローラルの香りが全然いいものじゃなかったんですよねヽ(;´Д`)ノ
「うわっ」となってしまって・・・。

 

でも香水のテスターとかもそうなのですが、テスターって基本的に劣化していて香りがおかしくなってるものが多いようです。

なのでテスターは頼りにならないと思い、フローラルを実際に買ってみましたw

あけてみて、手に出してみると・・・

な、なんだかメロンっぽい香り??
うまくいえないですが、水っぽいメロンのような、ちょっと苦手な香りでした。
うわーこれは失敗したかー・・・なんて思いましたが。


実際に体に塗って洗い流してみると、あれっ?ふつうにニベアのいい香り・・・。
青よりは確かにちょっとフローラルぽい?ですが、ニベアのいい香りには間違いなく。
好きな香りになったのでほっとしましたが、青とそんなに変わらないのでは??という意味では少し残念でした・・・。

 

自分は肌のトラブルもそんなにないのですが、青とくらべて使い心地もそんな変わらなかったと思います。
なので本当に気分次第で使い分けってことになりそうですね。
自分はやっぱり青のほうが好きなので、次はそっちを買おうと思います。