自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

いい香りすぎる❗ディアフローラ、シンデレラのボディクリーム

スポンサーリンク

ボディクリームはまだニベアやらアロマリゾートやらが残っているというのに、また新しいのを買ってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

なにかというとこれ↓


f:id:brushupmy:20160212164300j:image

 

マンダムから出ている、ディアフローラ オイルインボディクリーム ですヾ(^▽^ヾ)
ディズニープリンセスとのコラボシリーズですね。
シンデレラ、オーロラ姫、白雪姫の三つがありまして、

B012MF1XKG マンダム ディアフローラ オイルインボディクリーム フルーティフローラル 180g
マンダム 2015-08-25

by G-Tools
B012MF1XJC マンダム ディアフローラ オイルインボディクリーム グレイスフルブーケ 180g
マンダム 2015-08-25

by G-Tools

今回はシンデレラ(ドリーミーホワイトの香り)を買ってみました。
三つともテスターで香りを嗅いできたんですが、三つともすごくいい香りで!
清潔感のある香りっていうのかな?
とくにこのシンデレラのやつは石けんのような清潔感があってとても気に入ってしまいましたヾ(^▽^ヾ)

 

実は前々から知っていたものの、なんとなくスルーしていました(;´-`)
しかし最近になって身内が「これすごく良い香り!」とすすめてきたのです。香りに結構うるさい身内が絶賛するので、どれどれ・・・と思ってテスター嗅いできたところ、ほんとによかったので買うに至りました。

が、実は近所のドラッグストアでは結構高い・・・。というかほぼ定価で売られてました。それに封シールがなくて、買うのを戸惑いヽ(;´Д`)ノ
試しにと思ってアマゾンで検索したら、アマゾンのほうが安い!?

B012MF1WPW マンダム ディアフローラ オイルインボディクリーム ドリーミーホワイト 180g
マンダム 2015-08-25

by G-Tools

それに店頭のものよりはなんとなく清潔そう?
・・・アマゾンでぽちってしまいました。
アロマリゾートのときもそうですが、ドラッグストアより安く売るとは、さすがアマゾン・・・おそるべし。

 

使用感などはまた後日書きます。いま使っているニベアやらアロマリゾートが終ってから・・・orz

 

使ってみた!↓