読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

デルールのプチ感想

スポンサーリンク

デルールとカロバスについてはこちらで。

デルールは五袋くらい飲み終わりました。

効果を感じたので書いてみます。

 

一応カロバスと並行してます。
痩せた!とかいうのは正直ないですw
デルールはそもそもデトックス系のお茶なので。。。

 

肝心の効果ですが、これはなかなかいいと思いました。
一袋1Lで15分出し・・・で飲んでいるのですが、お通じが増えましたw
ちょっとお腹が緩くなったりはしましたが、ほとんど腹が痛くなることもなく。
デルール以外にはカロバス飲むぐらいしか特別なことをしてないので、デルールのおかげっぽいです。

 

1Lで出してまずは温かい一杯を飲み、残りは容器に保存して、後でレンチンして飲む・・・というようにしています。
一日→朝昼夕で三杯飲んだりしているのですが、味にクセもなく飲みやすくていいですね。
結構効果が高いので、デルールは継続してもいいなって思いました。
美容ブロガーさん界隈?で評判になっているようですが、やっぱり評判になるだけはありますね~。

 

素人目線からの意見になりますが、まずお試しパックを買ってみるといいと思います。5包入り980円のやつですね。
それで、まず1包1Lで出してみて(15分)、それを1日か2日で飲みきる。体調見ながら薄めたり濃くしたりして、お試しパックがなくなるまで続けてみる。
で、お通じが明らかに増えたら箱買いしたらいいように思います。

お金によゆうがある方は普通に箱で買って試してみるといいと思います。わたしは貧しいので・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

自分はいまのところ結構調子がいいので、リピートを考えています。