自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

感動のふわもこルームウェア!GUのマシュマロフィール!

スポンサーリンク

実は最近ジェラートピケを知りました。

・・・あまりの女子力の低さに驚愕されそうですが、本当です。
ふわふわで可愛いルームウェア、これこそ女子力・・・!
欲しいと思いながらいままでルームウェアにはとことん金をかけずにきました。
ジェラートピケにデビューする勇気も資金力もなくw

 

けれどもいい加減冬の寒さに耐えきれないし、いままで使ってきた家着はいい加減くたびれてやばい・・・。
どうしよう、やっぱりフリースとかで我慢しようか。。。と思っていつものようにGUさんをのぞいてみたら、なんだか素敵な商品がありました。
「マシュマロフィール」とかいうシリーズのルームウェアです。

GU(ジーユー) ルーム・インナー/ルームウェア・ルームシューズ | WOMEN

なんでもふわふわで着心地がよく、温かいらしい・・・。レビューもとても高かった。
なにより値段がお手頃。上下セットで1990円!

いま見たら更に値下がりしててちょっと涙目(´;ω;`)

 

というので調子にのって二着買ってみました。
ちょっと不安を覚えつつ着てみたところ・・・

超ふわっふわ!!!

びっくりするぐらい肌触り良い!!最高!!!
しかも温かい!!!
そっこう気に入りました。これは素晴らしいです!
シンプルなデザインもいい!

 

ユニクロでフリースパジャマも買ってみたのですが、そっちより生地が厚い?みたいで、断然こっちのほうが温かいです。

ユニクロのほうはぶっちゃけ全然温かくなかった…orz

秋用なのかも。

 

マシュマロフィールはあまりに気に入ったので買い足そうかと思ってますww

ふわふわルームウェアが気になってる方、ぜひGUのマシュマロフィールを試してみてはいかがでしょうか!?(回し者ではありません(。・´д`・。))

 

あとユニクロですと、フリースジャケットやフリースパーカーがやっぱり暖かいです!セールで990円とかになっていてとてもお得なので、自分はこれで冬を乗り切りますヾ(^▽^ヾ)
足温器も買ったのでこれで勝つる!