自分磨きをしたいのです。

アラサー(30代)非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

ローズと紅茶のハンドクリーム!

スポンサーリンク

ロクシタンといえば、LUSHやザ・ボディショップに並ぶボディケアブランドなわけで・・・。
香りもいいけれど、他に比べて値段がお高めだったり。
そんなこんなでロクシタンは小物をちまちま買うぐらいだったのです。
あと友人の結婚式に行ったときにいただいてきたりとかでw
ロクシタンの中でもローズ系はほんと好きで。
ローズのボディミルクとか、女子力上げたい日にはつけてましたねw

 

ロクシタンのローズはいい!と思いながらも、ある日さらにそれを確信しました。
期間限定の「ジャルダンローズ」シリーズ・・・!!
ふらっと店頭に寄ったときに嗅いだらもう一発で虜に。
通常のローズよりふわっとした香り?瑞々しい感じ?があって、好きになってしまいました。
どうも紅茶を配合しているらしく、それが一段といい香りになっているみたいです。
ローズ×紅茶とかもう女子力うなぎのぼり!!
ハンドクリームとかは即行売り切れなってました。
なので、ジェリーフレグランスのほうを買いました↓

f:id:brushupmy:20160216165612j:plain

期間限定なのがほんともったいないくらい、いい香り・・・。
もったいなくてなかなか使えないのですが( ;∀;) 

 

売り切れる前に手に入れられてよかったーなんて喜んでいたのですが。。。
先日、afternoon teaに行ったところ、見つけてしまいました。

こちらもローズ×紅茶な香りのハンドクリーム。
香りを嗅いでみたら、これもすんごくいい香り!
他にも二種類あって、ポピー×紅茶とか、レースフラワー×紅茶がありました。どちらもいい香りでした。でもローズ×紅茶のものが一番華やかな感じで、とっさに「ジャルダンローズ」を思い出しました。。。


二つを直接比べてみたわけではないんですが、ジャルダンローズお好きな方はこちらもいいのでは!?と思ってしまったので書いておきますw

 

ハンドクリームは既にたくさん持ってるのでその場では買わなかったんですが、このアフターヌーンティーのクリームはSサイズ(972円)もありましたし揃えてしまおうかな・・・なんて早くも思ってますヾ(^▽^ヾ)