
自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

2016年のバレンタイン

スポンサーリンク

f:id:brushupmy:20160214191150j:image

f:id:brushupmy:20160214190940j:image

↑もらったチョコ(※母から

コンビニで売ってたものですが、普通に可愛いし美味しかったですw
もらえるだけありがたい。

 

今年のバレンタインも、遠出してチョコ買いにいきました。
昨年あたりからちょっと遠くへ行って買うようになりましてヽ(;´Д`)ノ
仕事先や家族や友人用にたくさん買って肩が痛かったです・・・。

 

自分用にも買えばよかったなー(;´-`)
自分は突然チョコムースが食べたくなり、スーパーで安いマシュマロと安いチョコ買ってお手軽簡単にチョコ作ってました。

美味しかったけどなんか違う気が・・・。

 

でも配り先は多くないぶん、それなりにいいのを買って送りました。
その甲斐あってか喜んでもらえたのでよかったですヾ(^▽^ヾ)


お返しがてら食事でもと誘ってくれる方もいまして、ちょっとテンション上がり。
・・・まあ、仕事の関係なんでロマンスが起こりようがないですけど・・・orz

 

年が年なんで焦りも感じますけど、仕事第一なのであんまりヘンな期待はしないようにしてます。
地道にがんばります( ;∀;)