自分磨きをしたいのです。

アラサー(30代)非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

ヨーグルト断食一日目

スポンサーリンク

前日に買っておいた断食用アイテムたち↓

f:id:brushupmy:20160219184617j:image

ヨーグルト、炭酸水、レモン(炭酸水に入れる)、ガム(空腹対策)、野菜ジュース。
あと豆乳は買い置きがあります。調整豆乳。

★スタート体重→55.1★

※前日の夜は炭水化物抜き&野菜の中華あんかけ風で済ませました。

----------------------------------------------------------------------------------------

朝:なし 寝てました

間:エステデルールプラス 1杯


ちなみにデルールはカフェイン・カロリーゼ0です

昼:ヨーグルト150gぐらい? 味調整&低血糖予防のため、ハチミツをスプーン一杯ぶん混ぜました。
調整豆乳 コップ一杯分

間:レモン炭酸水 メープルシロップスプーン一杯入れました。
ちょこちょこと400ml を飲みました。

夜:ヨーグルト150gぐらい?
味つけのため、塩コショウを少しだけパラパラ
野菜ジュース コップ一杯

間:エステデルールプラス 1杯、調整豆乳 1杯

頭痛がしたため、夜中にはちみつをスプーン1杯舐めました

------------------------------------------------------------------------------------

ヨーグルト断食は二年ぐらい前に一回やったことがあって、2kgぐらいぐっと減ったんですよね。
それに気をよくして油断してすぐに戻ってしまったのですがorz
水のみのガチ断食は一日持ちませんでした。頭痛がひどすぎて(>_<;)
ガチ断食はほんと一人じゃダメですね。