読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

ヨーグルト断食二日目

スポンサーリンク


体重:54.4kg(前日からー0.7kg)

朝:ヨーグルト はちみつ入り
野菜ジュース

間:レモン入り炭酸水

昼:ヨーグルトに塩こしょうふりかけ、豆乳 一杯

夜:具なし味噌汁、豆乳 一杯
はちみつスプーン一杯

間:アクエリアス

やっぱり頭痛がします。はちみつで軽減されますが…。
昨日の夜が一番辛かったですね。。。
もしこれからヨーグルト断食をする方がいたら、頭痛対策にメープルシロップやハチミツをおすすめします。
二日目の夜は頭痛はましだったけど喉の渇きがひどくてアクエリのんじゃいました・・・。

全然関係ないはなし。
こっそりと追いかけているブロガーさんに彼氏ができたらしく、お祝い半分、悲しみ半分ですw
でもすごく可愛い方だったんで、周りがほっとかないだろなーって思ってました。
まあ可愛い方は彼氏がすぐできるっていう、ただの真理を再確認した感じです。
むしろ彼氏さんのほうがちょっと羨ましいwあんな可愛い人が彼女になったら楽しいだろな~。

ちなみに自分は、人の惚気話が大丈夫なほうです。
ぎゃー爆発しろー!とか思いながらも、幸せをわけてもらったような気分になるのでにやにやしながら聞いてしまいます。
うらやましさもすごいですけどねw

・・・自分も、もっともっとがんばろ・・・orz