自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

断食明け

スポンサーリンク

体重:54.0(前日から-0.4kg 断食トータルでー1.1kg)

朝:なし
だいぶ遅くまで寝てました・・・。

間:具なし味噌汁

ウォーキング 40分ぐらい

昼:インスタントのお吸い物(ほぼ具なし)、レトルトおかゆ

間:デルール一杯 →デルールについての記事

夜:おでん(大根×3、昆布×2、ロールキャベツ)

間:レモン入り炭酸水

 

なんとか無事に終りました!
一日目夜~二日目昼あたりまでがとにかく辛かったですね・・・。
体重はもうちょっと落ちてほしかったけど、お通じなかったのでこんなもんでしょう。


お腹は平らになりました。まだ54もあるんで、これまでに比べたらっていう感じですけど(T-T)
とりあえず54kgをスタート地点にして落としていけるよう、リバウンドに注意していきたいと思います。

 

当分は油ものや甘いものを控えて、腹八分目・・・。そしてウォーキングをまめにすること(自分への戒め)

 

あと顔が丸すぎるので、ベロ回しとかもやって引き締めとアンチエイジング狙っていきたいですね。。。がんばろう。