自分磨きをしたいのです。

アラサー(30代)非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

ボディショップのミニボトルボディソープ!(THE BODY SHOP)

スポンサーリンク

いい香りのバスグッズに弱いです・・・

実はアトラスローズやフィジーロータスやインディアンナイトジャスミンが出た時からすごく気になっていて、でも値段が結構するし、ボディショップは香りが独特だったりするのでいきなりオンで買うのも・・・と躊躇していました。

が、ちょっと遠出する用事があり、ボディショップのリアル店舗にも行けて、買ってきましたよ!

f:id:brushupmy:20160227170357j:image

 

テンション上がる!!

 

お店で出されているミニボトルには欲しいものがなかったのですが・・・店員さんに聞いてみたら全部出してきてくれました!
ありがたい!
一つ430円ぐらいだったかな?60ml入り。
バスタイムが楽しくなりそうでテンション上がりましたw

 

ちなみにお店でアトラスローズ、フィジーロータス、インディアンナイトジャスミン、サクラと香りを嗅いできました。


個人的にはジャスミンサクラがヒットです。

特にジャスミン!!上品な甘さでうっとりです。ミストは最初つけたときちょっとヘンな香りでびっくりしたのですが、少しすると甘くてふんわりいい香りに・・・
これはボディソープとクリームと香水全部ほしくなりますねー!
サクラも瑞々しい香りでよかったです。ボディショップって結構きつい香りのものが多いのですが、サクラは大丈夫でした。

 

ローズもロータスも決して苦手な香りではなかったんですが、いまいちぴんとこず。。。ロータスのほうはどちらかというと夏むけなのかな?
ローズはちゃんとローズ感ありましたが、ロクシタンなどでジャルダンローズなどを買ってまだ全然使ってないので見送りました。
三月にはまた、ボディショからブリティッシュローズという新しいシリーズも出るみたいですね。なんだかんだそっちも気になっていたり。

※買いました↓

 

これからサクラの季節になるので、関連商品も増えていっていいですね。
サクラは香りもパッケージも可愛いものが多いのでうっきうきですw
そんな浮かれた気分のまま、帰宅してからもまたラックスの期間限定サクラシャンプーとかをポチってしまいました・・・。
そちらもまた記事を書きますね。。。

※書きました↓