自分磨きをしたいのです。

アラサー(30代)非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

ちふれの美白化粧水とキャンメイクのリップ&チークジェル買った‼

スポンサーリンク

久々に買ったコスメたち

f:id:brushupmy:20160227171348j:image

気になっていたキャンメイクのチークと、ちふれの化粧水ですw

 

キャンメイクのチークは、リップ&チークジェルというやつで@コスメで知りましたw
キャンメのチーク系はほんと@コスメでも口コミトップにランクインしてたりとかで強いですね・・・。殿堂入りしたクリームチークは私もだいぶ前に使いましたw

 

キャンメイクのチークにはかなりお世話になってます

メイクへったくそなんで、チークはパウダー系以外はあんまり使ってないのですが・・・キャンメイクのはクリームでも使いやすくて感動でしたね。
信頼があるので、この新しいリップ&チークのほうも買ってみました。

f:id:brushupmy:20160227171824j:image
ほんとは2番と3番を買う予定だったのですが、限定らしい4番がふつうに売ってる・・・!?というので思わずそっちを買ってしまいましたw

 

おフェロメイクに向いている色合いだとか?

メイク初心者の私に使いこなせるのか・・・!?

不安いっぱいなところで、次回に続きますw

 

 

4839948143 メイクの超基本テクニック ~キレイになるメイクのプロセス・道具がよくわかる~
MANAMI
マイナビ 2014-01-31

by G-Tools