自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

売り切れ続出??限定04番❤CANMAKEのリップ&チークジェル!

スポンサーリンク

先日買った、キャンメイクの「リップ&チークジェル」の04番

早速使ってみました~!

f:id:brushupmy:20160304231012j:image

 

手にとったときはほんとすごい真っ赤で、パッケージの見た目通りの色でした。
これ大丈夫か!?と頬に乗せ、ちょっとびびりながらぼかしたところ・・・

すごい!!!

適当につけただけなのに、すっと肌に馴染む!!
すごくふんわり発色して血色良さそうな頬に見える!!

 

これまでずっとパウダーチークだったためか余計に感動ですw
薄付きで、色調整がしやすそう。
ほんとにすぐに肌に馴染むんですね!なじみ方もすごく自然で、ジェルってこんなに馴染みやすいんだ!?とびっくりでしたw
指先に少しとってポンポンと乗せながらぼかし→少しずつ色調整するのが良さそうです。


キャンメイクの定番クリームチークも肌に馴染みやすかったですが、あれに負けないか優るぐらいではないでしょうか。
濃くすればおフェロっぽく?普通につければ血色良さそうな頬になる感じです!

 

04番はおフェロメイク向き?

・・・というコメントなどを見て使いこなせるかどぎまぎしてたんですが・・・優秀なアイテムで、私のような下手でも使えました!
むしろいままで使ってたパウダーチークより綺麗につけられてびっくり。。。
これまでのチークは感謝しながら処分しました・・・。
これでリップにも使えて600円とか優秀すぎる!
薄付きな分、リップだとけっこう落ちやすいのかな?なんて思いますが、今度使ってみますね。

 

チークとしてはおすすめです~!!
オレンジも買いにはしります!