読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

不思議なアロマオイル2~MONEY DRAW(アンシャントメモリーオイル)

スポンサーリンク

なぜか記事を書いていなかったので、いまさら書きます。
以前、不思議なアロマオイル(アンシャントメモリーオイル)の「LOVE」を買いました↓


その後、「MONEY DRAW」も買いました。

f:id:brushupmy:20160307102543j:image

 

これの不思議効果はなにか、というと・・・

金運アップのオイルです。お金が豊かに流れ込む、巡りが潤沢になる、と言われています。お金を浄化する意味も含めて、感謝を込めながらごく少量をお札につけると、その思いも一緒に巡ってまた自分のところへ返ってくるでしょう。お財布や通帳につけたり、商売をされる方は紙などになじませて、レジや金庫に入れておきましょう。ミント系のスッキリ爽やかな香り。

マネードロー(金運アップ)《アンシェントメモリーオイル》15ml|flower-remedy

・・・だそうで。
「LOVE」と「MONEY DRAW」はトップクラスの人気みたいですねw
まあそれはそうだろうな~。

 

「MONEY DRAW」の香りは、うまくいえないですが爽やか系です。

鼻がすーっとするような感じというのでしょうか?
すっきりした樹木ハーブ系の香りのような。。。
LOVEのほうより好みが分れないんじゃないかな?
香りも残りますし、残った香りも爽やかです。むしろ少し柔らかくなったせいか、残り香のほうが良さそうだと思ったりw

 

 

あまりマメに使っていないせいか、「LOVE」のほうは不思議効果をさほど感じられず・・・だったのですが。


MONEY DRAWを使い始めてから、ちょいちょい小さな収入が発生するようになりました。

もちろん偶然かもしれないし、思い込みかもしれませんw
でもMONEY DRAWのほうは、使い方のおすすめにあったみたいに通帳やお財布にうっすらと塗ってほんのり香りがするようにしてみたんですよね。
おかげで財布や通帳に鼻を近づけるとほんのりいい香りがするわけですが・・・w

 

この不思議なアロマオイルは基本的に、日常に取り入れるものらしいです。
まめに香りを嗅ぐといいとか。
もうちょっとがんばってマメに香りを嗅いでみようかなと思ってますw