
自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

ピンクのパッケージ可愛すぎ!LUXの期間限定サクラドリーム使ってみた

ヘアケア
スポンサーリンク

f:id:brushupmy:20160227171922j:plain

↑を早速使ってみました。

実はラックスのノンシリコンシリーズは使うのはじめて。

 

で、結果ですが・・・。

 

サクラドリームのシャンプー&リンス

→香りはほとんどしない・・・。
少しりんごっぽかったり梅っぽい感じ?があって、正直イマイチでした・・・。
サクラ感がよくわからない。
香りという意味では買いだめしなくてもいいかなって感じです。
パッケージはほんと可愛いし、使い心地という意味では問題ないんですけどね。。。

 

サクラドリームのボディソープ

→これはサクラ&ジャスミンらしいですが。
他のコメントで見かけたようにジャスミンのほうがやや強め?
かといってジャスミン!って感じではなくてフローラルだけどちょっとお香っぽい感じがしました。いい香りだとは思うんですが、これも買いだめ決定!って感じではないですね・・・。

ポンプから出てきた液体がパールピンクで綺麗だったり、パッケージがすごく可愛かっただけに期待しすぎてしまったのかも。

使い心地が悪いとかではないので、普通に使おうと思います。

 

他にボディショップなども集めてます。。。