読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

香りも保湿力も最強?!ディアフローラ オイルインボディクリーム(シンデレラ/ドリーミーホワイト)でテンション上がりました

ボディケア
スポンサーリンク

先日買った、ディズニープリンセスとのコラボなボディクリームを使ってみました。

B012MF1WPW マンダム ディアフローラ オイルインボディクリーム ドリーミーホワイト 180g
マンダム 2015-08-25

by G-Tools

正式な名前は「ディアフローラ オイルインボディクリーム」らしい。
シンデレラの他にオーロラ姫(眠れる森の美女)、白雪姫があります。

マンダム ディアフローラ オイルインボディクリーム グレイスフルブーケ 180g マンダム ディアフローラ オイルインボディクリーム フルーティフローラル 180g

 

パッケージがまず可愛いですよねw

 

塗った感じは・・・

風呂上がりに塗り塗りしてみましたが、テクスチャーはやや固め?
アロマリゾートやニベアのインシャワーボディーローションと比べると、ですが。
ニベアの青缶みたいな固さではないので大丈夫。ふつうに肌の上で伸びてくれます。
オイルが入っているからそのぶんちょっと重いのかも??
白いクリームでやや固めというのもあって、ホイップクリームみたいですww

 

ちょっと重め?なだけあって、保湿力はアロマリゾートやインシャワーボディローションより高い気がしました。しっとりします。
どちらかというと秋冬向け、乾燥肌さん向けな印象。

 

なによりも香りがいい!

清潔感があってフローラルな石けんのような香りなのですが、肌に乗せるとふわんと香りが柔らかく&控えめになっていいです。
アロマリゾートシリーズよりも控えめかな?


肌に鼻を近づけないとわからないぐらいになるので、家族がいる方や鼻が敏感な方にも大丈夫そうかな?
動いたときにかすかにふわっと香ってくる感じです。一晩ぐらいはもってくれますが、翌日の午後にはほとんどなくなってる感じですね。その控えめさがいいですw
シンデレラの清楚なイメージのボディクリームらしいですが、ホントにその通りかも!

他のドラストのクリームよりは少し高めなので、店頭で香りを嗅いで気に入ったものを買うとよいのではないでしょうか。
ほとんど値引きされてなかった場合はアマゾンさんでポチったほうがいいかもしれませんw(アマゾン推しww)

気に入ったので、使い切ってから他の二種も制覇してみますね!
いい香りってほんとテンション上がります★

B012MF1WPW マンダム ディアフローラ オイルインボディクリーム ドリーミーホワイト 180g
マンダム 2015-08-25

by G-Tools

 

他ボディクリームの感想↓