
自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

シンデレラのオイルインボディミルクとか買っちゃいました。

バスグッズ ボディケア
スポンサーリンク

季節の変わり目・・・

冬みたいな寒さだったり、かと思えば春そのものみたいな陽気だったりと不安定な日々が続いてますが・・・。
真冬の乾燥はなくなりましたね。おおむね春って感じだと思います。

そうするとボディケアも冬から春向けにチェンジしないといけないわけですので、、、

f:id:brushupmy:20160320233645j:plain

↑買ってしまいましたorz

 

まだディアフローラのオイルインボディクリーム残ってるのに!

ディアフローラ オイルインボディクリーム(シンデレラ/ドリーミーホワイト)使ってみた! - 自分磨きをしたいのです。

他の二種類もコンプしてないうちに春に突入してしまった。。。
ディアフローラのオイルインボディクリームは保湿力の高さが逆にあだとなって重く感じてしまったので・・・軽めのものを買う必要があったのです。(言い訳)
幸いにも、私はあんまり乾燥しないほうで・・・どっちかっていうと脂多いほうですorz

 

せっかくなので

同じプリンセスシリーズの、オイルインボディミルクのほうを買ってみました。

こちらもシンデレラ、オーロラ姫、白雪姫と三種類あります。
マンダム オイルインボディミルク ホワイトジャスミンの香り 240mL マンダム オイルインボディミルク フローラルブーケの香り 240mL マンダム オイルインボディミルク フルーティカクテルの香り 240mL
でも、オイルインボディクリームとはまた香りが違うみたいですね。
たとえばシンデレラは、オイルインボディクリームのほうはドリーミーホワイトでしたが、オイルインボディミルクのほうはホワイトジャスミンってなってました。
こうやって差別化して、コンプリート魂をあおるということなんですね、、、くう。集めるの大好きなので困りますww
ただでさえパッケージが可愛いのにww

 

ニベアのスキンミルクはあまりに有名!

なのでもはや説明不要ですね!
洗い流さないインシャワーローションのほうがいい香りだったのでスキンミルクのほうも手を出してみようとw

ニベア インシャワーボディーローション フローラル! - 自分磨きをしたいのです。


とりあえずは「しっとり」でいってみます。

これでべたつきを感じたら「さっぱり」にしてみようかな?
どのドラストでも買えるものですが、アマゾンのが安かったので結局アマゾンしてしまいました。アマゾン便利すぎますww

B00MVNQ0AI ニベア スキンミルク しっとり 200g
花王 2014-09-04

by G-Tools

 

実際に使ってからまた感想を書きにきたいと思います。
しかし最近、スキンケアとかバスグッズをよく買っているなぁ・・・。