
自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

脂肪燃焼スープで腸デトックス?

スポンサーリンク

先日、脂肪燃焼スープをつくりました。

f:id:brushupmy:20160320234753j:plain

※画像はイメージです

ネットのレシピ通りにつくったらめちゃくちゃ分量多い!!ww

参考にしたレシピ↓

玉ねぎ(大きめ) 3個
セロリ 1本
キャベツ 半玉
ホールトマト缶 1個
にんじん 1本
ピーマン 1個

一週間かけてなんとか食べ終わりましたが・・・さすがに分量が多すぎました。

 

なので今回はおおよそ半分の量でつくってみることにしました。

キャベツやタマネギを減らすとほんと少なくなりますw
アレンジもしてみました。一杯分をよそってとろけるチーズをかけてレンジでチン。そしてバジルをふりかけ・・・。
美味しいですw
セロリが苦手な身内も、このスープは大丈夫みたいでした。セロリの葉の部分を避けて煮込めば大丈夫っぽいです。

 

この脂肪燃焼スープはプログラムとかがあって、厳密に一週間やるとがくっと体重が落ちるらしいです。
でも私は厳密にやらなかったので体重はそんなに減ってないですね。

 

実は少し前、仕事がたてこんで体調を崩していました、、、。

デルール(デトックスティー)も飲まなかったのでお腹が張ってしまって気持ち悪くなってしまい・・・。
もともとの便秘体質のせいもあるせいかも。

でもこの脂肪燃焼スープを一日2杯たっぷり目に飲み、りんご1/2個を食べたら・・・するっとデトックスできましたw
一日二日ぐらいで効き目が出たのでびっくり。
ちょっとお腹がゆるくなったと感じるぐらい。
この間にデルールは飲んでいなかったので、スープと果物の力だと思います。運動とかもしてませんからね。

デルール&カロバス、はじめてみました。 - 自分磨きをしたいのです。

 

お通じに悩んでいる方も、この脂肪燃焼スープを試されてみてはどうでしょうか!

このスープは食物繊維たっぷりな野菜だそうです。
スープをたっぷり目に食べ、りんごやヨーグルトも食べるといいのではないかな?っとおもいます。

 

ゼラチンコーヒーとかデトックスティーとかやってきましたけど、この脂肪燃焼スープがいちばんクセなく続けられるんじゃないかなっと思います。
手間はほかよりかかるかもしれませんが、つくるのは簡単ですしコストもそんなにかかりませんので。。。!

 

このスープにショウガとかを入れたら更に良いのでは・・・!?と思いついたので、早速試してみます。
なにかあればまた記事にしたいとおもいます!