自分磨きをしたいのです。

アラサー(30代)非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

セザンヌのエッセンス乳液「酵母のちから」感想など

スポンサーリンク

お世話になっていた豆乳イソフラボンの乳液がようやく終りました。

結構ズボラしてしまいました。もうちょっと早く使い終われたような気が・・・反省。

 

それでまたドラスト行ってうろうろしたのですが、ちょっと気になったのがあったので買ってみることに。
それがこれです↓

f:id:brushupmy:20160327113219j:image

画像みづらくてすいません;

セザンヌのエッセンス乳液「酵母のちから」 アンチエイジングなどと書いてあります。

無香料、無着色、アルコールフリー。
コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、真珠エキス配合と書いてありました。
あとハリ+毛穴対策らしいです。
値段もイソフラボンのものより安かったですね。700円ぐらいだったかな?
さすがセザンヌさん。

 

感想

もともと肌にそれほどトラブルがなく、乳液もだいたいどれ使っても大丈夫というのもあるのですが・・・w
この乳液も、いまのところ可もなく不可もなくといったところですね。
前回使っていた豆乳イソフラボンの乳液に比べるとさっぱり目。


豆乳イソフラボンのほうは自分的にちょっとべたっとしすぎに感じていたのでこちらのほうが好みかもしれないです。
ただもうちょっとだけ保湿力が欲しい気もします。美容液をまたつけたら違うのかもしれません。


どちらかというとさっぱり目な乳液が欲しい方にはオススメです。