
自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

フローフシのまつげ美容液(アイクリーム?)買ってみました。

スポンサーリンク

まつげエクステというものが何なのか、最近知りました・・・。

ひどすぎる女子力です。ちなみに黒目を大きく見せるカラコンというものがあるのも、最近知りました。。。
美容界の進化がすごすぎてついていけません。みんなレベルが高すぎる・・・。
でも目は大事な部分ですよね。エクステはちょっと抵抗があるので、自まつげをがんばって育てよう!と思いまして・・・久々にまつげ美容液を買いました。

 

フローフシはマスカラの使い心地が結構良かったので、まつげ美容液もフローフシのを買ってみることにしましたw

それがこちらです↓

f:id:brushupmy:20160327140054j:image

なかなかお高そうなパッケージですねw
しかし値段は1200円ちょっとなので意外にお手頃かも?

 

開けてみるとこうなってます↓


f:id:brushupmy:20160327140444j:image
内容量は5gでした。
 

美容液かつアイクリームらしい??

まつげ美容液なのですが、塗り方を見てみるとアイクリームとしても使えるらしいです。
使い方は、1日1回、夜のスキンケアに使うだけでいいそう。まぶたとまつげに塗ってくださいと説明書に書いてあります。
まつげに塗るタイプの美容液しか使ったことがなかったのでちょっと新鮮ですw
説明書に、目指せ8mmまつげとあります。それが欧米人の平均だそうです。
日本人のまつげは6.8mmだとか・・・。
まつげで1mmは大きい・・・。

しばらく使ってみて経過を見てみます。がんばります。