自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

祝!100記事目!

スポンサーリンク

実はこのブログ、この記事で100記事目です

やった!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

・・・だからなんだよって感じですがw
私的に「よくつづいたなぁ~」っというのでちょっと振り返らせてくださいw

 

はてなブログのアカウントをとったのは去年の秋頃でした。

開設したてはほんとに何もわからなくて、記事もあんまり書けなくて・・・。
いまも、ブログを書く以外の機能がほとんどわかっていなかったりします(=ω=.)

なんとかブログを書けるようになってようやくマメに更新できるようになり・・・。
私のような女子力低すぎるアラサーでも、美容がんばる??な感じの記事を書いて、100記事に到達しました( ・⊝・ )

 

100記事というのは一つの節目らしいですね。

はじめ、私しか見ていなかったこのブログも、カウンターを見てみると少しずつ他の方に見ていただけているのかな?というのがわかるようになり・・・。
あまり役に立たないブログですが、見てくださっているみなさん、本当にありがとうございます。
スターなどもいただくこともあり、とても嬉しいです。
はてなブログのことがよくわかっていなくて、失礼なことをしていたらすみません。。。(´つω・`)

 

他の美容ブロガーさんの記事などを見ていると、私のブログなんかゆるすぎてすいませんと謝り倒したくなるような感じなのですが・・・。
私は更新するのが楽しくて、記事が増えて自分のブログが整っていくのが楽しいです(*´ω`*)

 

これからもマイペースに、自分が書きたいように書いていきたいと思います。
なのでみなさんも、お好きな時に気楽に読んでくださいね。