自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

GUの黒バックパック(リュック)が優秀・・・!スカーフやバッグも買いました

スポンサーリンク

散々春物をネットでぽちったあとなのですが・・・

GUでシンプルニット、RyuRyuで春シフォンスカートをゲット♪ - 自分磨きをしたいのです。

 

テンション上がって後日、またGUでポチってしまいました。

f:id:brushupmy:20160419140640j:plain

今度は服じゃなくてバッグとかですw
白のショルダーバッグと、キーホルダー スカーフ 二色、黒リュック 、あと靴下五足組です。
バッグもリュックも2000円しない!
キーホルダーとスカーフはバッグにつけるようにと買ったんですが、スカーフは柄も色も綺麗でバッグに映えますし、キーホルダーもすごく合いそうですw
このバッグにはもともとタッセルがついてるので、シンプルが好きな方は何もつけなくていいと思います

 

こういった小物でカスタマイズすれば社会人女子さんも普通に使えそうですし、セレモニーなどに参加するママさんにも使えそう!
ジーユー さんはなにげに小物系がかなり優秀なんですよね!

 

個人的に一番テンション上がったのは黒バックパック(リュック)でした。

www.uniqlo.com

リュックではなく「バックパックC 」が公式のお名前らしいです。
Cってなんだろう・・・w
黒以外に、白、赤、デニムとあってカラー展開も豊富です。
前にチャック付ポケットがついてたり、ダブルファスナーで開けるタイプだったり、中にポケットがついてたりでかなり優秀。
シンプルで誰にでも使いやすいデザインですし、リュック自体も軽く、A4サイズも普通に入りますし、かなり入ります。

早速使ってみましたが、かなり快適ですw

私はノートPCも結構持ち歩くので、こういうリュックは必須だったりします。もう一つ予備を買っておいてもいいかもしれない・・・!
白も春っぽくてちょっと気になったんですよねw

 

容量のあるリュックを求めている社会人さん、学生さん、ママさんにもすごくおすすめです!

バックパックC のページへ

 

ちなみにもう1000円ほど上で、フラップバックパック ク」というオシャレ?なリュックもあります。

 


デザイン重視の方はそっちを見てみるのもいいかも!

・・・なんだかすごくステマみたいな記事になってしまいましたw
GUの社員さんとかではないですw

 

GU通販サイト↓