読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

@コスメで話題の?「私のきれい日記(我的美麗日記)」真珠を使ってみた感想など

スポンサーリンク

「私のきれい日記 真珠」を使ってみました。

@コスメで上位にランクインしていた「私のきれい日記」。
シートパックです。
私が今回使ったのは真珠ですが、他にも色々種類があるみたいです。私が買ったのは「真珠」ですが、「官ツバメの巣」「アロエ」などなど・・・官ツバメの巣って面白いですね。
公式サイト見たら、パッケージがどうも違う・・・リニューアルされたのかな?

内容

ともかく私が買ったもののレポを。
箱の中に、個別包装で五枚パックが入ってます。やっぱり個別包装はいいですw
美容液は普通ぐらいの量かな?十分な量かと思いますが、前回使った3Dマスクに比べると少なめに感じてしまいますねw

「肌美精 超浸透3D エイジングケア美白」シートパックの感想とか - 自分磨きをしたいのです。


3Dマスクのほうはお値段が上なのでグレードが違うのもあるのですが・・・w
シートの厚さは普通かちょい薄めでしょうか。でも顔にぴったりつきます。他のシートパックと変わらない感じですね。

 

使い方

20ー30分放置してから剥がすとありました。
他のシートパックに比べると時間が長めですw
個人的にシートパックは十分以上やると肌がぴりぴり?しやすいのでなんとなく不安を抱きつつ。。。
とりあえず20分で剥がしてみましたが、やっぱりちょっとぴりっとしたような。シートの冷たさとか美容液が肌に浸透したせいなのかも??
ぴりっとはしても肌荒れとかは起こさないので・・・。

 

感想とか

潤いは可もなく不可もなく・・・でしょうか。シートパックとしては十分でした。
あまりべたつきを感じませんでしたし、20分放置しても乾燥とかがなかったのを考えると実は結構いい潤いバランスなのかも?
きつい香りなどもなかったので、香りに敏感な方もとりあえず大丈夫そうです。
パックの後はもちろん乳液を塗り込んでおきました。
乳液後もあまりべたつきがなかったので、ここは結構好印象ですね。潤いはほしいけど、べたつきはいやだというw
しかし@コスメで話題になっていたのはなんでだったのでしょう??
この商品が悪いとかではないのですが、ドラストで売ってる他のマスクとそんなに変わらなかったような??
それとも真珠以外のものがいいのかな??
値段も普通だったので、試してみるぶんには全然大丈夫かと思います。普段使いにはいいですね。
ちょっと気合入れてマスクしたいときは、別商品の3Dマスクのほうがいいのかもしれません。