読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分磨きをしたいのです。

アラサー非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

GWですね

スポンサーリンク

今日は普通に日記を書きます

GWはじまりましたね~。みなさんいかがおすごしでしょうか。

http://www.flickr.com/photos/100738664@N05/18189065461

photo by IVAN 63


このGWは仕事で忙しいっ!という方もいらっしゃると思います。お疲れさまです。。。

 

私は仕事ではないですが、GW直前に仕事の大ピンチを迎えて途方にくれているところですw
怒るとか悲しむとか通り越して、もう笑うしかないww
こんなんどうしたらいいんだwww
私がもっと我慢すればよかったのかなぁ・・・とか後悔したり眠れなくなったりしてしまいましたが、まぁーなんとかなるだろ!の気持ちで乗り切りたいと思ってます。
きっと、なんとかなるはず・・・!

 

私、実は文房具とかも好きなんです。

ほぼ日を買ってみたり、大量のマステやシールも持ってますw
とにかくストレス発散しようと思って、衝動買いしました。
それがこれ↓

キングジムから出ている「暮らしのキロク」という付箋。
ちょうど、ほぼ日のページの半分くらいの大きさで、色んなものの「感想」を書ける付箋です。
読書記録や、映画感想や、レストランの感想やコーヒーの感想、子育てのキロクまで色々!
あんまり安いとは言えない値段ですが、すごく可愛くて思わず二種類買ってしまいました。。。w

 

最近インスタを見てまわってるんですけど、いま「付箋ノート」とかいうのもあるらしいですね。
なにかっていうと、ノートに「付箋」を張るノートまとめ法らしいです。カラー付箋で内容を分けて書いて見やすくするんだとか。
なんとなく触発されて、付箋を買いたくなってますw

 

あとはマンガを沢山借りて、沢山読んだりしました。

いまはマンガ喫茶に行かなくても、宅配レンタルがあって便利ですね~。
どうしようもないインドア派ですw

 

そんな私ですが、一つ行ってみたいなーという場所が・・・。

それは・・・ハウステンボスの「バラ祭り」。

www.huistenbosch.co.jp


CMかなんかで見かけて、「びびびっ!」ときたんですよね。
バラ祭りですよ、バラ祭り!もう聞くだけでテンション上がりますし、女子力も上がりそうw
GWとか絶対に混むんだろうな、、、
5-6月までの限定期間なので、今年はちょっと厳しいですが・・・来年あたりは行ってみたいなあ。