自分磨きをしたいのです。

アラサー(30代)非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

ハーブのいい香り&コスパよしなバストマッサージクリーム、ファストマジックを使い切ったので感想を書きます

スポンサーリンク

書くのを忘れていましたが・・・

楽天で買った「ファストマジック」を使い切ったので、感想を書いてみます。

ちなみに私が買ったのはサプリとセットになってるほうです。このサプリですね↓

 

サプリは割とすぐに飲みきってしまったのですが・・・

あまり効果は感じなかったです。
カプセルも大きかったのでちょっと飲みづらかったですし。
サプリ飲んで内からもパワーアップ!みたいに考えてたのですがw
まあおまけみたいなものなのでしょうかね・・・。

 

肝心のクリームのほうは、自分的にはこまめにつけました。
しかし毎日ではなかったので、そのあたりをご了承ください。。。
毎日ではなくてもこまめに使いながら、ゆうに三ヶ月ぐらいはもってくれました。
他記事にも書いた通り→

バストマッサージクリームにファストマジック買いました - 自分磨きをしたいのです。


伸びはかなり良く、全身に使ってはいなかったのでコスパはかなりよかったです。
あと香りがほんと好きwラベンダーとイランイランとティーツリーらしいですが、フローラルっぽいけど爽やかです。
この香りに癒やされるし、まめにつけようという気力をもらいました。

 

振り返ってみると・・・

劇的な変化は感じなかったです。まあズボラに使ってたのでアテになりませんがw
でも「ボリューム増えたのかな?」と感じるぐらいにはハリとかが出たのかなあ、、、と。
まめに塗ってマッサージしていると、「ずっしり感あるような・・・?」と手に感じることが多かったです。もちろん、いままでの自分と比べてですけどw
ハリを求める方には普通にオススメです。あと潤い。
クリームなんですがあまりべたっとした感じではなく夏以外は普通に使えそうです。
そして塗った後は、ふわっといい香りが漂ってきて癒やされますw
コスパいいので、とりあえず試したい方にもいいと思います。
これで食べ物気を付けたりとか、ナイトブラを併用したりしたらもっと効果が大きくなったりするのかもしれないですね。
私はズボラなのでクリームを塗るだけでしたが、肌トラブルもなく香りにも癒やされたのでリピートするつもりです。

 

ちなみにファストマジックには、ママさん向けのものもあるみたいです。

ママさんで気になっている方は、ママ用ファストマジックのほうがいいかもしれません。