自分磨きをしたいのです。

アラサー(30代)非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

MORE6月号の感想とか。

スポンサーリンク

今更ですが、「MORE」の6月号読みました。

思い出したときに読んでるぐらいなんですが、やっぱり読むと刺激を受けますね。
感じたことをまばらに書いていきますw

 

表紙の佐藤ありさちゃんがすんごく可愛いですね~!

こんな可愛い顔されたら一目惚れしてしまいますww

今回のMOREは、シンプル&ゆるナチュ傾向でいこう・・・みたいな内容なのでしょうか?
シンプル&ゆるめナチュラルは好きなのでいいです。
ミリタリーシャツを使った着こなしが結構好みに見えました。甘すぎないし、カジュアルに使いやすそう・・・。

 

ちょっと、ないなぁっと思ったのはロングカーデでしょうか。

街中でもよく見かけるんですが・・・。
一昔前?ぐらいにもロングカーデが流行ったと思うんですが、あれよりもずっと長いですね。
あんまりにも長いゆるっとしたカーデは、ガウンみたいに見えるんですが・・・私だけでしょうか?
よほど着る人がイケメンとか美人じゃない限り、だらしない印象になるんじゃないかと不安になります。

 

それと似たような感じで、セットアップも難しいと思いました・・・。

無地で上下同じ色・・・ルームウェア?みたいな。小物ですごくオシャレにするとか、モデルばりに素材がいい人とかじゃないとこれも難しい気がします・・・。自分じゃ、絶対「ないな・・・」と思ってしまいますね。

 

でも細身のアクセは本当にハズレない感じですね!

同性から見ても綺麗だしかわいい。指がすごく綺麗に見えました。ファランジリングもいい。男性からしてもこれはウケがいいんじゃないでしょうか?

 

カラーはきれいめブルーがトレンド?みたいなこと書かれてましたが・・・。
きれいめブルーはそもそもトレンド関係なく万人受けに近い色なんじゃないでしょうかw
清楚、知的、ほどよい綺麗さなどが演出できると思います!ブルー大好きw
ただ血色悪く見えてしまいがちな色なので、そこは気を付けたほうがよさそう。
とくにネイルは、ブルーは難しいんじゃないかな~と思います。パステルカラーを夏ネイルにするぐらいなら大丈夫なのかな?

 

Luria4℃の夏の新作長財布が超かわいい・・・!

見開きページに載ってた新作がどれもめちゃくちゃ可愛くて困りました。

特にこれが!!↓

jewelry-boutique.jp

新しい財布を買うときはLuria4℃にしようかな。。。w

 

ロクシタンのヴァーベナ

最近、アフターヌーンティでヴァーベナのコスメとかが売っててそれのにおいをかいだら、すっごくよかったんですよね。爽やかで・・・!
それ以来ヴァーベナが気になって仕方ないのですが、ロクシタンのもよさそう。これから夏なので、すっきり系の香りは要チェックですね