自分磨きをしたいのです。

アラサー(30代)非モテ、女子力がだいぶ低いブログ主が、自分磨き(美容??)をしたい試行錯誤ブログ。

【100均コスメ】指を入れるだけでネイルオフ‼超簡単な除光液ネイルキスをゲット‼

スポンサーリンク

「ネイルキス」という商品をみなさん知っていますか?

ダイソーで主に売っているらしく、少し前にネットで話題になったみたいで・・・。
そのときに地元のダイソーに行ったのですが、売り切れだったのか一個も見つかりませんでした。

そのまま忘れていたものの・・・久々にダイソーに行きましたら、ありました!

f:id:brushupmy:20160526200100j:image

さっそくゲット!!

でも三種類(青、緑、赤)あるのに、なぜか二種類だけ買うというw

・・・寝不足で頭がいつも以上にボケてたのか、ボトルの色が違うだけで成分は変わらない!!と思いこんでいたようです・・・。
実際は三種類違って、青が海藻&シルクエキス、緑が海藻&酵母エキス、赤が海藻&ローヤルゼリーエキスと違います。
海藻って文字が同じだからどれも同じ!!なんてアホな見間違いしてたんですね・・・はずかしいorz

 

便利!簡単!

このネイルキスはボトルの中に指を入れて2-3秒そのままにするだけでネイルカラーがとれるという便利アイテムです。

私はネイルをあまりしないのですが、その理由というのが・・・落とすときに面倒だから。
ノンアセトンでも落ちにくい除光液を使っていたときはほんとにイライラしてしまったりw
いまはするっと落ちる除光液を使ってますが、それもいちいちコットン使って全部の指を拭いていく・・・というのが面倒で仕方なかったりします。

 

なので、ボトルに指を入れるだけでネイルが落ちるというこのアイテムはほんとすごい発想だと思いますw
100均すごすぎるww
簡単に落ちるアイテムがあれば、ずぼらな私でももうちょっとネイルがんばれるかも・・・いや、がんばりたい。

持っているネイルカラーについての記事→ズボラなアラサーのネイル事情? - 自分磨きをしたいのです。

 

見かけたらもう三種類全部買っちゃっていいような気がします。
三つ全部買っても、ドラストで売ってる普通のネイルリムーバーよりは安上がりになりそう。